株式会社SKサービス

名古屋で内装工事を経験したいとお考えの方に日々の業務風景をお知らせしています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

お仕事内容を実感できるように新着順で紹介しています

日々の施工風景や職場の雰囲気を知ってもらえるようにご応募を検討中の方々へ向けて、お知らせと共に更新しているので応募前の参考にご利用ください。地域密着の業者として日々お客様ご満足いただける施工を行っている、リフォームなどの改装工事の専門会社です。決して義務的に作業を行うのではなく社員同士でしっかりとコミュニケーションを取りながら和気藹々とした雰囲気の中で施工を進めています。未経験でも温かく迎え入れ、スキルアップなどを望まれる方を歓迎いたします。

大森の新事務所には貸しスタジオがあります。そちらの利用者を定期、単発どちらでも募集しています。鏡もあり、天井高もあります。現在、キッズダンス、ズンバ、ワークショップなどでご利用のお客様がい…

施工事例

2022/08/03

こんにちは!酒井美装・SKサービスのブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます。施工事例の記事をアップしました^^こちらをクリック

酒井美装・SKサービスのブログにご訪問頂きましてありがとうございます♪ブログ更新致しました。今日もとっても暑いですね^^;見晴らしのいい、ここはどこでしょうか?正解は、移転先事務所の屋上です^^現…

こんにちは!酒井美装・SKサービスのブログにご訪問ありがとうございます♪現場でのことをこちらではご紹介していきたいと思っています^^今日は、現場で大活躍の子を紹介しています★☆詳しくはブログをチ…

酒井美装、SKサービスのブログにご訪問頂き、ありがとうございます愛知県尾張旭市にある、内装工事を行っているアットホームな会社です。過去の記事からですが、施工実績をこれからこちらで紹介していき…

地元・名古屋で内装工事に関わる業務をお探しの方や、地域貢献度の高いお仕事をお探しの方を歓迎している株式会社SKサービスの求人です。地域の皆様に安心してご依頼いただけるように日々尽力し、在職している社員が安心して業務を務められる職場環境を整えています。作業中は職人同士のコミュニケーションが必要不可欠だと考え、社員同士だけではなく代表自らが社員との交流を深めるなど風通しのいい職場を作っています。年若い社員が活躍する職場は活気が溢れ、新しく入社した仲間を温かく迎え入れます。長期休暇などの取得も取れるよう配慮しており、ワークライフバランスを取る事でプライベートも充実できます。
向上心の高い方ややる気に溢れる方であれば、学歴や経験は一切問いません。現場作業なので力仕事が多くなりますが、本人のやる気さえあれば女性でも積極的に採用いたします。未経験でも初めは先輩社員がサポートに入り、頑張りはしっかり評価するなどスキルアップを望まれる方に最適な職場です。また、業務内容を覚え責任感を持って仕事をするその姿勢に反映できる昇給を受けられるので、高収入を望まれる方からの応募も歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。